コールセンターシステムならオープンコム!東京の某会社様の感想なども
オープンコムのコールセンターシステムはアウトバウンドにぴったりです。
アウトバウンドとは「架電業務」あるいは「発信業務」のこと。リストの電話番号に電話を掛ける業務です。
しかし、アポインターを雇ってリストの一人一人に電話を掛けるのは時間がかかりますよね。その点、オープンコムのコールセンターシステム『Open Dialer(オープンダイヤラー)』は、一度に複数の電話番号に架電できるので、非常に効率がよいと評判です。
東京都のとある会社様も、オープンコムのコールセンターシステム『Open Dialer』を導入する前は、一人一人電話を掛けていたので効率が悪かったそうです。
しかし、『Open Dialer』を導入してからは、効率が飛躍的にアップした分、成約率も上がった!という喜びの感想をいただきました。
一度に大勢の電話番号に電話できるのですから、それは効率がよいですよね。
アウトバウンド系のコールセンターを設けている会社様には、オープンコムのコールセンターシステム『Open Dialer』は絶対におすすめです!
コールセンターシステム 東京でお探しなら導入実績豊富なオープンコムにご相談下さい!